ひかりまつり

8/21(土)、チームKATSUMI http://harapeko.que.jp/bb100/ のお嬢様方に誘われ・・・
レイブ好きのKATSUMIおすすめSHINKILOW(神鬼廊)が出るというので、おお、俺もレイブデビューだよ!朝とか訳とか薦められたらどうしましょう嬉しい悲鳴!みたいなのを想像していったら、村祭り+キャンプファイアみたいなほのぼのしたイベントでした。村人総出な地元密着感は、同じようなコンセプト(?)の葉山芸術祭よりもモア・ファミリアー。サイキックな照明がグルングルンまわってる体育館で、バスケットボールに興じる子供達がまぶしー!ご興味のあるかたは、ぜひご家族でお出かけになることをお勧めします(来年ね)、夏の良い思いでになること必至。

http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/ge/rabo02/rabo02.html