2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカプロFA通信vol.7

気がつくと胸をときめかせてコンビニにむかっていた自分に自己嫌悪。やってきました少年チャンピオンの発売日、さーて今週の『ドカベン』は?・・・もちろん『引き』だったのですが、恐ろしいことが起こりました。 前回、オーナー会議が行われたあたりで『総…

ゴルゴ13

さっきコンビニで『ゴルゴ13』立ち読みしたら、 宇宙服を着たゴルゴが宇宙空間でスペースシャトルにまたがって標的の人工衛星を弓矢で射ってました が、これは朝から鼻炎のクスリをオーヴァードーブしてクラクラの脳が見た幻覚なんでしょうか。

ドカプロFA通信vol.6

もういい加減に書きたくもない『ドカベン プロ野球編』FA騒動です。今週も大した動きもなく、引っ張るネタだけだったので報告することもないのですが、小遣いが底をついたので女房の財布から300円くすねてまで買った『週刊少年チャンピオン』です、何もなか…

『女性上位時代』展/木村了子

http://www.vanilla-gallery.com/pages/gall01.html不健康で劣情を催すエロをまっすぐ描ける人は貴重だ。テレなんか入っちゃうともう、笑いかグロに逃げるしかないわけで。木村了子氏は、以前に見たときの花魁暴走族のステンドグラスもひっくり返りそうな衝…

毒キノコフィギュア届きました

まんま理科教材や、山歩きのお供に使えそうな、毒の強弱まで銘記された解説書が素晴らしい。以下解説者【ポイズン衣笠】プロフィール。 ポイズン・衣笠(助教授付運転手) 音楽系大学助教授付運転手で42歳の乙女座。 『水曜スペシャル衣笠きのこ探検隊!』を…

ドカプロFA通信vol.5

今日発売の『週刊少年チャンピオン』掲載『ドカベン プロ野球編』今回、山田以外の水島キャラは全員FA宣言。しかも全員、大リーグ希望。 一方、今週も山田はFA宣言しなかったのだが、明訓高校時代からの山田の目標がヤンキースのレジー・ジャクソンであるこ…

『2days4girls 2日間で4人の女とセックスする方法』

(村上龍)集英社ISBN:408781291x『金融マン』の主人公が『SMクラブ』や『会員制デートクラブ』の壊れた女たちを引き取って、ご飯を食べたり旅行に行ったりセックスしたりする話。 【数百万円を一年で倍にするのはリスクがあるが、十億を十年で十一億にする…

水島新司キャラクターズ2『野球浪漫(上巻)』

http://www.konami.co.jp/th/candy/mizushima/roman/info.html前回の奴はコンビニの棚に大量に置かれていたのが、いつまでたっても減っていかないのをよく見かけましたが、今回わざわざ上下巻に分けてまで10種類も作ってKONAMI大丈夫なのでしょうか。水島プ…

タベタラキケン!!毒キノコ

http://www.yujin-net.com/newitem/backnum/gacha/2003_10/dokukinoko.htm『チームKATSUMIのビート板なら100海里』更新中に知った。 以前から「毒キノコの食玩欲しい〜!」と喚いていたので(これはガチャだが)、高値承知でネットショップで全16種セットを…

『ドカベン〜プロ野球編』FA大予想

昨年の秋頃、その週いつものように『週刊少年チャンピオン』を購入する。現実の日本シリーズが巨人の4連勝で終了してしまったため、山田太郎も例のごとき大活躍をすることができず、しらけた空気のまま、これもまた恒例になっている【明訓OB合同自主トレ…