デルトロ

あいかわらず慣れない仕事で、日記を書く余裕がありまへん。
ので、小咄。

家で家内と、とある映画雑誌のグラビアで【ベニチオ・デル・トロ】の写真を見ていた時のこと。
『この人、誰かに似ているんだよね〜』と夫婦で首をひねっているところに、息子(4歳)がやってきて曰く
『ボク、だれににてるか、しってるよ』
『誰?(興味津々)』
『あのね、途中下車の人』

原田大二郎かよ!

つうかテレビっ子だ(『途中下車』でわかる両親共々)。

原田大二郎公式
http://www.kaze21.com/daijirou-san/

肩のこらないサイトにしたかったんだけど、58歳だからねぇ。
自然に普通に書いていても、説教調になります。
まぁ、それを我慢しながら読み進んでいってください。

読みたくないご挨拶ではある

■デル・トロ オフィシャルサイト
ファンによる壁紙ページがすごいことになっている。
ただでさえ濃いデル・トロさまが、土産物屋のキティちゃんのように弄られまくられ壮観!濃い顔マニア必見。
http://www.beniciodeltoro.com/downloads/desktop/fans1.php