鈴木尚典(YB)結婚披露宴中継

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200312/bt2003121509.html

今日、横浜ベイスターズ鈴木尚典選手の結婚披露宴の模様がテレビ神奈川でオンエアされたそうです。
私はみていなかったのですが、テレビでたまたま見かけた家内がヤワラちゃんの披露宴中継より面白いにちがいないと最期まで見届けました。
来賓に松山千春や松坂投手など豪華な面子をむかえたにかかわらずめちゃめちゃ普通の結婚式で、最期の親族挨拶で、緊張した鈴木実父(田舎のおっちゃん丸出し)がおじぎをしようとしてマイクにアタマをゴッツン場内大爆笑というゆるゆるのテンション
退場するお客が新郎新婦に向かい口を揃えるかのように
『お父さん、おいしいとこ持ってたなあ』
番組の最後に新郎にインタビューしたインタビュアーも
『お父さん、おいしいとこ持っていきましたねえ』
で、当のお父さんは三浦番長と記念撮影。平和なり、テレビ神奈川ヤワラちゃんの裏で再放送してくれないかな

ヤワラちゃん披露宴中継にお嘆きの殊能先生】
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/LinkDiary/links03121.html#saigen