実況パワフルプロ野球10

ところでプロ野球選手にとって女子アナとの結婚というのはやはり憧れなんですかね鈴木尚選手のお相手はレポーター)。
今度のパワプロのプレイモードの一つに、一人のプロ野球選手になりきって、10年間の野球人生をシミュレートするというのがあって、恋愛・結婚というイベントもあるのだけれど、女子アナと結婚しようとすると自己費用が600万円かかるようになっている。これがけなげに出待ちしてくれる追っかけの女の子(家事手伝い)広島に遠征に行く時だけの逢瀬を待ち続ける飲み屋の女などだと自己資金は50万円くらいってそれは職業差別っつうか、なんか問題があるシステムではないのか?いやもちろん、なにかしらの欲望と言うか本音が見事に数値化されているということなのだろうけれど。
ちなみに僕は貯金をして女子アナと結婚する道を選びました