KapoNight やりました

土曜から日曜にかけて、やってきました。KapoNight。

遊びに来てくださったみなさま、DJ やってくださったみなさま、どうもありがとうございました。スタッフのtomopolyさん、TEAM KATSUMIのお二方、ごくろうさま。

凄みすら覚えたコトウさん、キャラ立ちしまくりのじょりさん(リンク先、高橋弘子さん作品をご覧ください)、そんなお二人のあとをばっちり締めてくれたhideskさん、この3人の流れは最高でした。主催者冥利だわ。

初挑戦だった VJ ですが iBook もちゃんと7時間連続で画像を吐き出し続け、一度もカラーホイールを回すことなく、無事に終えることができました。

反省点を上げるとすると、やっぱり素材が足りなかったことと、ひとりで全部やるとかかりっきりになってしまって大変なので、次回はぜひ誰か VJ やる方も招聘したいです。hidesk さんどうですか?