『ベストヒットUSA』(BSで復活)

小林克也が嫌いだ。「日本で洋楽が聴かれるようになったのは俺のオカゲだぜ」と言わんがばかりのあの顔。あの態度。(ついでに、英語も日本一上手いぞ。外人に日本語も教えられるぞ。)

『かつてのファンには涙もの』という番組の惹句も馬鹿にしている。80年代ヒットコンピレーション出しておけば、今時の中年は喜んで買うだろうよと客を侮っているレコード会社みたいだ。ていうか怒れよ、それから買うなよ、30代の『かつての洋楽ファン』。
http://www.bs-asahi.co.jp/usa/main.html

ところで、この小林に対する『嫌な感じ』、どこかで似たような人が・・・と思ったらそれは、水島新司先生なのでした。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2616/

もうドカベンはやめてくださーい!あぶさんはもうすぐ還暦でーす!