[映画]映画批評のコトバ

820 :名無シネマ@上映中 :05/02/09 23:10:46 id:DosrsDHH
篠田さんって、女の子を撮らせてたら神だね。
メイキングの神社での長澤まさみとのコミュニケーションから、少女の持つ魅力を
引き出す技術を感じました。

でも長澤まさみは人見知りモード全開でしたが・・・。


821 :名無シネマ@上映中 :05/02/09 23:40:00 id:buugBoxK
>>820
あははっ、そうだったね。
篠田さんが、まさみに、
「ほら、みんながまさみをきれいに撮ろおって、こんなにがんばってんだゾ!」って言うと、まさみが、あっかんべーって感じで、変な顔して見せる。
なんだかまるで、親子を見ている感じでほのぼのしてしまった。

そんな篠田さんももうこの世にいないのか・・・。
こんな叙情性溢れる素敵な映像を残した篠田さんに
撮影賞と、満場のスタンディングオベーションと与えてやってくれ!
それが映画人の誇りじゃないのか>>日本アカデミー賞

2ちゃんねる セカチュースレ