日本で一番早い“華氏911”レビュー!

一番早い、はまあ誇大広告ですが(笑)、『マトリックス・レボリューション』『ラスト・サムライ』に続き、LAから“生のアメリカ人、かく映画を見る!”レポートを送ってくれた、ドラゴン・リーこと李小田氏の新作レビューに“華氏911”登場!しかも今回社会派!

やっぱりマイケル・ムーアは只者でないですな。この4年間の出来事を“アメリカ人”でもわかるように(またもや失礼、、、“サルでも”に訂正)、本当にわかりやすくまとめました!(英語が苦手な私でも、本当によくわかりました。)しかも、ジョージ・W・スターリン(またまた失礼、、、ブッシュさん)を徹底的に馬鹿にしております!いやいや、、、よく見つけたよ!ってなくらい情けない“ブッシュさんの表情”を、ここぞ!と言うところにモンタージュでインサートして、観客には「いや〜、俺らの大統領は、こんなに馬鹿な奴なのか、、、、」って印象を植え付ける事に成功しております。もう、劇場はブッシュさんの顔が出てくる度に、笑いの渦ですよ!!!

『サムライ西海岸』
http://harapeko.que.jp/archives/001734.html