自宅マンション9階から飛び降り重傷

重傷とみられるが意識はあり、救急隊員に「全身が痛い」などと話しているという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040607k0000m040073000c.html

坊主頭なだけに
たいしてケガなくよかったね、っと。
布団の中で思いついたのでわざわざ起き出して書き込んでみる。

つうか、君のことは好きなんだから、もう面白いことはやめてくれよ。
ヘンプも波動もピースももういい。
だからもうこれを期に、ちゃんと俳優業に戻ってください。
東映ビデオはいつでもVシネマの主演の座を空けて待っているぞ。たぶん。

共演は、清水健太郎ね。

【追記】
東映の社長が明言してた。冗談のつもりだったのに(笑)

「お前はスパイダーマンか、という感じだよ。(東映作品の)『デビルマン』に出演させればよかった」
「復帰第1弾はぜひうちで」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040608-0012.html