さらにさらに

さて無事に交換をすませた iBook 用 Video Adapter をかませてDVカムの液晶を覗くと・・・おお、ちゃんとデスクトップが来てる来てる。ではおもむろにDVDを入れて、全画面表示にすると・・・ちゃんとコピーガード信号が検出されました!・・・たはははん、良く出来てやがるなあ・・・

さて、そんな訳で何度かBicCameraに足を運んだわけだが、今日、PowerMacG5 と CinemaDisplay と iPod を大人買いしているティーンエイジャーがいましたぜ。ジーンズに渋いパーカーを羽織ったハリー・ポッターみたいな少年の後ろを、店員が3人くらい、ぞろぞろくっついて店内を歩き回ってて、「あ、これもちょうだい。アップルケア?よくわからいけどつけといてね」って感じで、アクセサリーやらなんやら次々に買っていた。ここはダイアゴン横丁か?グリンゴッツ銀行に両親の貯めた金貨が眠っていたのか?
こっちはケーブル一本買うのに清水の舞台だっつうのにな