☆chikiとtikiの批評漫談☆

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040129

やられた。面白いです。
自サイトに『代打』でゲストにコラムを書いてもらって、それを漫談形式でばっさばっさ批評。そのお茶目な蛮勇に笑いと緊張感で冷や汗が出ました。
書くこととはいつでもこのような刃に向かうことだとかいろいろ、id:seijotcpさんも言っているように、ネットで書くことをすごく考えさせられました。
ところでうちの本サイトにも『女子漫談』あるのですがhttp://harapeko.que.jp/bb100/、そこでもやってほしい、自サイト批評。いや、やってほしくないかも。晒されたい。曝されたくない。うわー!