[[鈴木さえ子]]復活!

2003年10月25日 吉祥寺MANDA-LA2で行われた『松尾清憲とパリテキサス「Venus and Mars」 』にゲスト出演。

そしていよいよ鈴木さえ子の登場。いやもう昔と変わらず美しい。(中略) で、その歌と演奏ですが、もうサエコーでした(うわー)。
ドラムセットこそなかったものの、ボンゴ・マリンバ・ピアノ・小型アコーディオンなど達者なマルチプレイヤーぶりを発揮してバンドアンサンブルに貢献しつつ変わらぬ可憐な声で「ガールスカウト」「恋する惑星
「GOOD MORNING」などの名曲を歌われては、ただただ胸がいっぱいになる。
聴き手の側にノスタルジーがなかったとは言わないが、
そのファンタジーの普遍的な輝きは、21世紀に聴いても全く色褪せていない。
http://www7.ocn.ne.jp/~marron/diary.index.html

他ソースhttp://www.rojix.com/utakata/u200310b.htmlによると“Something in the Air”なんかも演奏されたって、あー行きたかったなー!なんで知らなかったんだろ俺、クヤシー!胸いっぱいノスタルジーで膨らませて駆けつけたかったよー!
と、思う反面、今後も活動が続くみたいなので嬉しいです。