ヒロ・ヤマガタ展中止

会期中八十万人の入場を見込んでいたが、今月十八日までの入場者は約三万人
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/kanagawa/030827/kiji04.html

やっぱり、こういう方々の御期待にそえなかったのが敗因でしょうな。

☆ミル:ヒロ・ヤマガタに従来のイメージを期待してやって来たミドルの方々がけっこういましたね!
入り口で光が虹色に見えるメガネをもらって開口一番「うん、ヤマガタカラーだね」にはビックリしましたよ。そんな言葉があったのか、と。
★くま:水野晴郎監督映画に必ず表記される「マイクスコープ」くらいいいかげんな言葉だね。
ミルさんがキャッチした「で、版画はどこにあるの?」というおばさまの言葉、私も聞きたかったよ。こんな強烈なものを見ながら、おばさま貴女はそれでも版画のことを考えるのですか!

『チームKATSUMIのビート板なら100海里』
http://www002.upp.so-net.ne.jp/harapeko/bb100/52.html