Google Toolbar v2.0 Beta

日本語対応含むヴァージョンアップ果したBloggerに引き続き、今度はGoogleのツールバーアップデート

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/26/googletoolbarv20beta.html

今回公開された「Google Toolbar」v2.0 Beta 英語版では、Google Inc.が買収したPyra Labs.の運営する“BLOGGER”サイトと連動する機能が追加された。同サイトでは“Blog”ページを無料で作成できるサービスが提供されており、本ソフトを利用することでIEで閲覧中のWeb記事を自分の“Blog”ページに投稿する作業を、同ツールバー上のボタンを押すだけで行えるようになったとのこと。

なんですと!?
しかし、Win版IEのみの機能なのだな。
昨日のBlogger新バージョンも、Mac版IEでは機能制限が多いし、そもそも入力フォームが文字化けするし(自分とこだけと思っていたが、bwさんとこの53memoでも化けるらしい)。
IEのサポートも打ち切られるし、古Mac冷遇時代。