一世風靡同窓会 続編

いやあ、見た見た。笑った笑った。
哀川・柳葉・勝俣・内村で箱根小湧園行って、風呂で我慢大会やったり、ワサビいり鮨食ったり、普通にお笑い芸人や芸能人がやってたら即座にチャンネルを代えること請け合いの内容なのに、ギバちゃんが久々に、本気の『子分キャラ』を発揮。最近は『踊る』などで大物役者気取ってるギバちゃん、翔の前では子供のごときはしゃぎようであった。それでこそジョニー!

柳葉『ごめん翔ちゃん、俺、ワサビ食った』
哀川『馬鹿!言うな!(ヘッドロック)俺が作戦考えてんだからよ!』

※ちなみに、小木茂光一言も喋りませんでした

※あと『哀川翔』という芸名は、『哀しみは川に流して高く翔べ』という意味だそうです。