「地球維新 PIECES OF PEACE」続報

番組に登場した『レストラン麻』HPhttp://www.NEW-age-trading.com/に、番組紹介や、店鋪紹介部分の動画、マスコミでの批判文の引用と反論、さらには「フジテレビに寄せられた視聴者からのコメント」などが引用されている。なかでも俺的にはこれがキタ。

【ビデオ発売してくれ!】
テレビ見てたら偶然やっててめちゃめちゃ引き込まれた。久し振りにほんとに面白い番組見たっつう感じがした。水の話から大麻までつながんねえ様ですごくつながってて、構成とかカメラとかもやばかった。ラストにジョンレノン持って来るあたりもベタなのになんかハマってた。こういう番組をもっとガンガン作ってほしい。突出したセンスや才能で切り開いている人たちの話を聞けるってのは最高に面白いし勉強になる。特に大麻の話の時のなんとかさんの頭のよさにはぶっ飛んだ。知ってるやつらみんなに見せてやりたくなるような番組でした。願わくば沢山の人がこういう番組を見て何か感じとったり考えたりする世の中になって欲しい。そーいうわけでビデオ出してくれ!!

窪塚洋介くんは『麻ビールを何杯もお変わりしながら「うまい」を連発』とあります。あのテンションは本当にビールなのかなあ。動画で御確認を。

http://www.NEW-age-trading.com/info/01.html

ちなみに、チームKATSUMIくまの報告http://www002.upp.so-net.ne.jp/harapeko/bb100/index.htmlによると、『麻丼はうまかった』そうです。